2014-11-13 19:00 | カテゴリ:雑記その他
今日、盛岡でもとうとう初雪が降ったそうです。
降ったそうです、というのは僕自身は気づかなかったからなんですけど(^^;)。
例年よりも5日ほど遅いようです。
今日は師匠の買い付けのお供で市内に出かけましたが、終わって先方のお宅を出るともう外は真っ暗で、みぞれが降ってました。
時計を見たらまだ5時なんですよね。やっぱり冬なんですね、随分日の入りが早くなったものです。
しかしそのおかげで車の運転がこの時間になるとかなり怖いんですよね(^^;)。
時間の配分をしっかりして、暗くなる前に用事が済ませられるようにしなければいけないでしょう。
そろそろ年賀状なんかの心配もしないといけなくなってきましたし、気ぜわしい時期になって来ましたねえ。
やだやだ。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/825-f3cb94da