2014-11-16 23:59 | カテゴリ:ゲーム
書くことがないw
しかたがないのでゲームのお話でもしましょう。
ネットのソーシャルゲームの「まどか☆マギカオンライン」を始めて多分1年くらいになるかなと思います。
以前、このゲームについてはここで感想を書きました。
ここから過去記事に飛びます
つうか、大体1年くらい前に書いてるのか…。
なんかこの時期はゲームの話題を書きたくなる時期なのかしら。
というかネタがない時期なのか???

で、ダラダラ遊び続けて、まあ今年に入ったあとダレてしまいすこし中断していた時期もあったんですけれども、最近ようやくレベル100を超えたんですよ奥さん!!

ところが全然弱いの、僕(´・ω・`)

このゲーム、武器が全てなんですよね。
大体のソーシャルゲームってそんなもんだろうとは思うのですけど。
で、その武器がカード形式になってて、ガチャガチャ方式で当たるわけです。
当然よいアイテムは出難く、当てようと思ったらそのガチャガチャを回すためのチケットを課金して買わないといけない。
無課金でやろうとすると、一応ログインボーナスを続けることでチケットは少しづつもらえるという救済策はあるものの、やっぱり結構辛い。
かと言って課金はしたくない…余暇にちょっと遊ぶくらいのものですからね、ゲームて。

こんな考えなのでいつまでもたっても弱いわけですw

madomagi1.jpg
マミさんだってレベルがアップする。
キャラクターもカード形式で、最初に揃えられるのは能力値がガタガタのカード。
なのでレベルが100になってもマミさん弱いw

madomagi2.jpg
みんなでシャルロッテちゃんをいじめる魔法少女軍団。
でも魔女は強いので、この後逆にボコボコにされるのですw

madomagi3.jpg
時々クリティカル攻撃が発動して必殺技が出る。
杏子の不敵な顔がカットイン演出。
でも弱い(^^;)。

madomagi4.jpg
マミさんだってやる時はやるのだ。
でも弱いのは言うまでもないw

なんでこのゲーム続けているのかといえば音楽がいいからですかね。
ドラマチックで実にいいんだよ、実に。
なので今後も多分止めずに続けると思います、多分w



内容がない記事ですまんですw

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/828-1e39b705