2014-11-30 23:19 | カテゴリ:雑記その他
今日で11月も終わりですか。
明日から12月、とうとう2014年も終わりを告げようとしております。

なのにこの俺ときたら…。

振り返るのはいささか早いような気がしますけれども、思えば色々なことがあった1年でした。
あまりいい年だとはいえなかったなぁ…。
とにかく来月で今年も終わりなわけで、せめて12月はよい一ヶ月にしたいですね。

とりあえず明日は定例の交換会です。
今年の納会になります。
はてどんな状況になるのやら。
また今月みたいな大変さだったら困るなw

「城プロ」
千体城、不来方城入手。
どちらも気長に育てていけば仙台城と盛岡城に進化する模様。
山形城も無事入手…しかしいきなり山形城でレアリティはなかなか高い。
弘前城はまだ実装されてないみたい…有名なのに、なんで???
実装されればきっとレアリティ高いんだろうなぁ。
秋田城(久保田城)はあるらしいけど、なかなか手に入らないです。
最初は矢留之城とか言ってレアリティも低いはずなんですけど、なんでかでないw
会津若松城は事前登録特典限定みたいですね…つまり手に入らない?
東北六軒の城コンプリートはなかなか大変そうです。
しかし不来方城の絵、なんとかならなかったのか?
他のお城はどっちかといえば最近の萌え絵風のタッチと色使いなんですけど、このコだけおもいっきり漫画なんですよねえ…。
ま、可愛くないわけではないので、いいけど(^^;)。
個人的な希望では、今後は三戸城と角館城あたりを出して欲しいですねぇ。
今後もゆるゆるやります。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/832-b791fc56