2014-12-02 23:11 | カテゴリ:雑記その他
あなたは来ない・・・。

今日は一日中雪降りでした。
気温は一応プラスでしたので、降り続く先から溶けていくみぞれのような雪で、幸いな事に道路などには目立って積もりはしませんでした。
しかし屋根や塀の上などには結構積もり、記録では積雪10センチだそうです。
明日の朝は-1℃の予報なので、朝方はその雪が凍結するでしょう。
朝方、夕方の車の運転が怖い季節になってきたんですね…。
雪模様は土曜日辺りまで続き、その後はまた晴れて暖かい陽気に変わるという天気予報のお告げwですので、おそらくね雪にはならないだろうと思いますが、これが雪国の宿命とはいえども、さすがに何かウンザリとしたものを感じます。

今年終了まであと30日(宇宙戦艦ヤマト風に)。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/834-471b2028