2014-12-03 23:58 | カテゴリ:雑記その他
明日、「なんでも鑑定団」でお馴染みの中島誠之助先生の講演会がある。
後学のために是非聞きに行こうと思って、整理券まで手に入れたのだが、よんどころのない用事によってそれができなくなった。
非常に残念だし、その用事が家人由来のものであるので非常に腹立たしい。
これ以上は愚痴になるので書かないが、とにかく残念だ。

今日一日雪が降り続け、かなり積もったのだが、夜になった今でも何やら降りながら溶けている様子で、窓から雪が落ちる音がズシンズシンとしている。
家の屋根がぶっ壊れるのではないかといささか心配になるほど。
来週にはまた気温が上がり、日中10℃前後にまでなるようだ。
であればこれは根雪にはならないだろう。
助かりますが、その間はどうも降り続くようなので辟易としますな。

今年終了まであと29日


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/835-a3371834