2014-12-05 23:48 | カテゴリ:雑記その他
最近、いろいろなところの広告が気になるようになってきました。
例を上げればこのブログ編集画面の左上に広告スペースがあるのですが、そういうところとか、pixivなどのSNS系サイトの端っこにちょろっと出てくるような、そんな感じのやつのです。
この「気になる」は「興味を惹かれる」という意味においてではなく、正直言って

「ウザいっ」(吸血聖女キリエ風に)

という意味においてなのです。
で、その広告というのは、ぶっちゃけ、

結婚相談所

の広告なんですけど。

その理由は推して知るべしですね?
分かっていただけますね??
拍手ボタン押していただけますね???(←なんでだよ)

…アーメン。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/837-8047ac9f