2014-12-06 23:21 | カテゴリ:雑記その他
寒いです。
まあ冬なのでしかたがないといえばしかたがないのですけれども、明日の朝はなんと-5℃前後まで冷え込む予報が出ており、正直この時期にそんなに寒くなるとは思いもしなかったので驚いております。
例年ですと、こういう気候は12月の末ぐらいから徐々に始まっていくのですが、今年はそれがかなり早いですね。
参りますねえ。
 
今日は叔父のりんご園へ行ってりんごをもらってきました。
今年の秋はまさしく台風ラッシュになりましたが奇跡的にその影響を逃れたらしく、結構出来のいいものが収穫できたそうです。
ただし台風が来るというので慌ててもいだものもあり、豊作とはいえなかったようですが…。
いずれ大事に食べさせてもらおうと思っています。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/838-50ad4d13