2014-12-26 13:51 | カテゴリ:ご挨拶・告知
皆さんこんにちは、
管理人です。

先ほど宮城県の親戚より電話があり、今年90云歳になる大叔母が亡くなったとの由。
この忙しい年の瀬になって、急遽喪中…ということになってしまいました。
大変縁の薄い方でしたが(私は顔すら知りません)、親戚は親戚ですので、暫くの間は喪に服したいと思います、

従いまして、大変申し訳ありませんが、年末年始のご挨拶は遠慮させていただきます。
松が明けました頃、寒中お見舞いという形で、あらためて皆様にはご挨拶を申し上げます。
皆様にはご不快とご迷惑をおかけいたしますが、その旨ご容赦いただければ幸いに思います。

それではまた。





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/842-e050f98d