2014-12-31 16:00 | カテゴリ:ご挨拶・告知
皆さんこんにちは。
管理人です。

今日で2014年も終わりですね。
皆さんにとられまして、今年は一体いかなる年であられましたでしょうか?
私個人の話を申し上げれば、その道の先達に師事して骨董商としての勉強を始めることが出来たというのは大きな吉事ではありましたが、自分自身を取り巻く環境としては最悪な出来事ばかりが続き、一難去ってまた一難、八方塞がりの状態にあった1年でした。
明日からは2015年となりますけれども、なんとか良い年であってほしいと今から願わずにはおられません。
皆さんにとられましても幸多い年になられますようにお祈り申し上げます。

本年は当ブログをご閲覧くださいましてありがとう存じました。
今年はいささかさぼりがちになってしまいまして大変申し訳ありません。
来年は定期的更新を目指して努力したいと思いますので、当ブログに変わらぬご愛顧とご閲覧をよろしくお願い申し上げます。。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/846-4204f803