2015-01-06 23:57 | カテゴリ:雑記その他
お腹が痛くて苦しんでいます。
新春初の大腹痛。
こんな初めては嫌だけれども、仕方がない。
いやここ最近なかったくらいの腹痛。
なにか悪いものでも食べたかと思うんですけど心当たりはなし。
背中もゾクゾクするし、風邪を引いてしまったのかもしれません。

明日は先生のところに年始の挨拶へ行こうかと思っています。
いえ、あたしゃ喪中なので年始の挨拶には行かなくてももいいような気はするんですが、でもそれとこれとは話が別だろうとも思いまして。
やっぱり仕事でお世話になっている方ですし、世間の義理ってのは大事ですよね。
義理と人情を秤にかけりゃあ、義理が重てえ。
止めてくれるなおっ母さん。

体調の回復を期して、今日は早く寝ます。





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/854-a00c32f6