2015-01-14 22:55 | カテゴリ:雑記その他
昨日は交換会の初競でした。
内容的には置いといて、いつもの通りいろいろな仕事をせねばならず、しかもいつも手伝いに来てくれる若い人が来ませんでしたので、疲れました(^^;)。
どうも、一日経ってもその疲れが抜けません。
いや、私もまだ若いつもりではいるんですけれども、何せ今年厄年ですからね(^^;)。
「本当に若いのか?」
と言われたらハイそうですとはいえませんね。
まあこれが「年を取る」ということなのだろうなぁ…と妙な納得をしております。
まあ、でも生きている限り年を取るのが人間なんですよね。
これからは自分の健康といろいろ相談して、ものをこなしていかねばなりませんね。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/858-51c56273