2015-01-17 00:12 | カテゴリ:雑記その他
BADこと新田佳奈、また一つ歳をとりました。
いくつになったの?と訊かれれば、私はこう答えるでしょう。

「厄年♡」

…。

…?

…!?

いやそんなはずは…。

春になったら、厄落としに行かねば…。
秋田の三吉神社、行こうと思ってます。

そして声優の大塚周夫さんが亡くなられましたね。
二年くらい前の今日には、加藤精三さんも亡くなられてます。
そして20年前のサリン事件、阪神淡路大震災も、この日。
僕の誕生日には何かが起こるようです…。
この日にお亡くなりになられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

最後に、めえそんさん、わざわざお誕生日祝いのメッセージくださいまして、ありがとうございました。
後ほど、お礼のメッセージをお送り申し上げますので、少々お待ちくださいませ、
頂戴したイラストは、そのうちサイトの方へ掲載させていただきたく思っております。





関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/859-0545c7ce