2015-01-23 23:06 | カテゴリ:雑記その他
タイトルに意味は無い。



リハビリ第1号は初心に還って。
これから少しずつ手慣らしをして行きたく思う次第であります。
手慰みの試し書きなので「I Shall Return」。
本格復帰はまともな絵をかけるようになってから…という意味合いです。
決して意味を間違ったのではないw

これは某アプリで描いたのでありますが、いやぁ、久しぶりだしアプリの機能が充実してないので、手こずる手こずる。
いやはや参りました。
やっぱりレイヤはおろかマスクも使用できないので色をつけるとなるとかなりキツイし、線がもうボロボロ。
快適に描くにはやはりレイヤ機能かマスク機能は必須ですねえ。
これなら、自分で機能性のあるお絵かき板でもレンタルしてそこで描くのがいいのかもしれないなーと思い始めました。
お絵かき板はサイトとココのブログからジャンプできるようにして、皆さんお好きにどうぞ~てな感じで。
いっその事そうしようかちょっと考え中であります。

よさ気なお絵かき板がありましたらぜひお教え下さいませ。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/864-b0f9a913