2015-02-01 21:51 | カテゴリ:雑記その他
今日から2月ですね。
うーん、今年もはや1ヶ月が過ぎたのか…。
このままぼやぼやしているとあっという間に1年が過ぎてしまいそうです…というのはいくらなんでも気が早いというものでしょうか(^^;)。
いずれ、今年は色々と結果を残せる年にしたいと今更のように思います。
同じようなことを毎年言っているような気がしますけれども(^^;)。

今日は晩酌に、今流行の「カロリーオフ、プリン体ゼロ、糖質ゼロ」の三拍子揃った偽ビール(第三のビール)を飲んでみました。
キリンから出ているなんちゃら言うやつですけども、いやそればまた美味しくないったらない(^^;)。
この手のお酒で美味しくない!!と明確に思ったものってそれほどないのですけど、これはまさしく別格。
ずいぶん嫌な別格ですけれども(^^;)。
とにかく美味しくない…というか僕の口には合いませんでした。
せっかくおかずの鶏の胸肉のひとくちフライがとても美味しくできたというのに、肝心の酒がこれでは…。
まあ飲酒自体が健康志向ではないので、健康を気にして飲むくらいなら、普通に(?)身体に悪そうなものでもいいかなあと思いましたw

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/869-3fe1fae2