2015-02-11 22:27 | カテゴリ:雑記その他
今日一日絵を描いていたんですけども、なんかうまくいかないんです。
なんて言うんでしょうねえ、こう、技術的なものではなくて、どうも勘が狂ってる感じで、絵自体が変に見える。
パッと感覚的に見て「どこかおかしい」と思えるような…うぬ、言葉で表現するのはちと難しいかもしれんですけど、自分では到底納得いかない感じなんです。
描いちゃ消し描いちゃ消しして一日潰れました…。
これが勘が戻らないということなのかなと。
思ったようなものが描けないっていうのは本当にイライラしますね。
まあこれもサボってたツケだと思って我慢しながらやるしかないですね。
描かないで忘れたものは、描いて取り戻すしかない。
出来る範囲で頑張らねば。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/874-c7d27c89