2015-02-15 23:59 | カテゴリ:雑記その他
先日のアトランジャーに続き、アオシマのオリジナルロボット路線最終ロボ「ゴダイガー」を擬人化してみました。
pixivにアップしたのはアトランジャーと並べましたが、せっかくなのでこちらではソロで載せておきます。

godaiger.jpg

髪型が「ロボットガールズZ」のローレライようこ、そのまんまですね(^^;)。
いや、ゴダイガーの写真を見た時、ああ、擬人化するならあの髪型にしようとパッと思いついたんですよw
こんなのなんですけど…。

godaiger2.jpg

これはネットの拾いものなので画質悪いです…すみません。
それはともかくもホレ!この絵を見て頂ければお分かりのように頭の形状というかヘルメットというか、それの形がまさにこの髪型じゃないですかw
なのでそれを踏襲したまでのことですw
…いや、なんつうか、正直スマンカッタ(佐々木健介風に)。

「城プロ」で一乗谷城が出ました。
築城では出ないんですけど、探索に追いやったパーチーwが連れ帰ってきました。
とても好みなお姉さんで、嬉しいです。
どんなお姉さんなのかはググってみるといいよ!
でもやや滑舌が悪いですねw
声優さん、声はいいんだからもっと頑張ってくださいw

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/877-fae5d7bc