2015-03-01 22:13 | カテゴリ:雑記その他
今日から3月ですよ。
一体どうすんだよ。もう3月なんだよ。
殺ることをやらないとまずいよ。
何をですと?
おれにもわからん。
フヒィ。
気ばかり焦るんですよ。
しかも震災の日が近いので気分は沈んでくるし…4年経ってもダメなんですね。
多分一生付き合っていかなきゃいけないことなんでしょうね。

メルアドの件、万事解決です。
多分今後も変わらないと思います。
関係者各位様、大変お騒がせ致しました。
次から次へと沸いてくる雨後の筍みたいな、情弱や年寄りを食い物にしてる怪しい通信会社とプロバイダーの全てが倒産しますように。
そういうところは皆、片っ端からほろびちまえよ、まじで。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/883-e9ad0713