2015-04-01 23:47 | カテゴリ:雑記その他
とうとう4月になってしもうた。
今年が始まってもう4ヶ月になるのですね、なんとも早いです。
そんな4月のスタートはどんよりと暗い雨模様の盛岡市。
それほどの降り方でもなかったですが、結局一日中降り続いておりました。
気温は朝からほとんど変わらず…つか、朝方より冷えてたような気がします(^^;)。
この時期でなんと最高気温4℃w
笑うしかないです。
明日の朝は0℃の予報が出ております。
北国にあぐらをかいた冬将軍は、すぐ隣りに立った春ちゃんに急き立てられても、なかなか腰を上げないようですね。
この気候で最近体調も思わしくなく、寒さはもういい加減にして欲しいです(^^;)。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/896-65c1c42f