2015-04-08 00:59 | カテゴリ:雑記その他
さっきまで、このブログの編集画面に入れなかったんですよ。
ログイン画面が真っ白になっていて、どうにもならない。
それで書こうと思っていた記事を書くことができませんでした。
頭にきますね。
まあこんなことで腹立てるほうがアレなんですけども(^^;)、運営さんにはこういう部分をきっちりしておいて欲しいですね。

明日は全国的に気温が下がり、真冬並みの寒さになるとか、恐ろしいことをニュースの天気予報がぬかしてました。
盛岡も例に漏れず、明日の朝…というかもう数時間後なので今日の朝か、とにかく朝方はマイナス3℃になるという予報が出ております。
もう4月というのに、この寒さ…桜がまだ咲いていないだけマシなのかもしれませんが、それにしても一体何なんでしょうかね。
今年もまた昨年のようにへんてこな天気に苦しめられる年になるのでしょうか?
そう考えるとちょっと怖いですよね…。
誰に文句をいうわけにも行きませんが、もう少しなんとかなって欲しいですね。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/899-d22976ba