2015-04-13 23:59 | カテゴリ:雑記その他
もう4月の半分が終わろうとしておりますね。
なんていうか…早いのか遅いのか、良くわからないですね。
こんなことを感じるのも、どう過ごしても時間は万人に平等なので、それだけ充実してない日々を送っているって言うことなんですかね。
我ながら情けない(^^;)。

桜もチラホラと咲き始めてきたようです。
でもまだまだ満開には程遠いですね。
あと2,3日はかかるでしょう…ひょっとすればもっとかかるかな?
このところ不安定な気候が続いてますから、桜もいつ咲いたらいいのか戸惑っているんじゃないかなぁ。

風邪が長引いております。
関節痛は去りましたが、微熱が続き、下痢が出てきました。
どうにも嫌な感じですね。
そろそろ病院へ行かないとまずいかなと思いますw
つか、行ってねえのかよって話なんですけどw
養生します(^^;)。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/901-54ffe488