2015-04-29 06:53 | カテゴリ:雑記その他
おはようございます。
昨日はヤケ酒飲んでさっさと寝てしまったんですが、おかげで早朝に目が覚めました(AM4:30)。

ここをお読みになられる方の中には、今日から連休だという方もおられるかと思います。
今日はその初日、「昭和の日」なんですね。
昭和に生まれた人間としては、何となく感慨深いものを感じたりもします。
まあ普段から古物商なんてノスタルジィにどっぷり浸かった商売をしているわけですが、今日はなんとなく昔のことを思い出したり懐かしんだりしながら過ごそうかなと思いますが、明後日は定例の交換会ですので、今日からその準備なんかでちょっと忙しくなりそうですね。
感慨に浸っている暇はないかしらん?w

皆様楽しい休日をおすごしください。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/910-981dfebd