2015-04-30 17:43 | カテゴリ:雑記その他
皆様よい連休を過ごしでしょうか。
今日で4月も終わり、明日から5月です。
草木にも若葉が芽吹く新緑の候です。
風は爽やかで気温は低すぎずも高すぎず…というちょうどいい気候になりますね。
しかしそれは私がこれまでに持っていた5月のイメージに過ぎません。
というのも、昨日、そして今日とものすごく暑かったのです。(^^;)。
その気温29℃!!
…なにが新緑だよさわやかな気候だよ。

真夏の気候じゃねーか!

4月も終わりという日にこの気温、明日からの5月が本当に思いやられますね。
いい加減にしてくださいよ。
唯一の救いは真夏のように湿度が高く無いということなので、多少過ごしやすいという辺りです。

ちゃんとした暦通りの「四季」を味わいたいものですが…。
無理なのかなぁ。

明日は定例の交換会です。
明日も暑くなるという予報ですが頑張ッてマイル所存です。
なにか面白いものが出るといいのですがねぇ。
あとは個人的に二、三点のものを出品したいと思っています。
適正な値段で落札されることを祈ります。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/911-4f63df9c