2015-05-02 21:06 | カテゴリ:雑記その他
腰ですが、一晩寝たら大分良くなりました。
湿布貼ったのが良かったのかな。
しかしそれに変わって、すさまじい筋肉痛の嵐w
身体を動かすたび、本当にバリバリ音が鳴っている感じです(^^;)。
日頃の運動不足を痛感しますねえ。

今日も気温は27℃の夏日。
乾燥注意報を気象庁は喚起しているようだけれども、ここ数日山火事の発生率が半端じゃ無いほどひどい。
それが元による死人も結構出ています。
そろそろ一雨、しかもまとまった量の雨がほしいところです。

「しんけん!!」とかいうネットゲームを事前登録しているんだけれども、まったくやる気が湧かないのであります。
正月にβテストを行って以来(これがとにかく酷いゲームで呆れたよ正直)、音沙汰が梨の礫で、先月の末も末になってようやく運営スタートが始まったものなのだけれども、ここに至るまでの約1週間ほど、とにかくトラブルや不始末が多く、連日のようにメンテナンスとお詫びを繰り返している。
それを見たら、本当にやる気が失せてしまいました。
本サービススタートの前にもっと細かい部分まで吟味して調整できなかったものなのか?
その辺りは限りなく不思議です。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/913-c8c4026d