2015-05-06 21:32 | カテゴリ:雑記その他
世の中は連休だというに(自分の商売柄あまり関係ないのですが)、ここ数日間体調不良が酷い。
まず鼻節ができた。
それは一体ナンジャラホイといえば、以前この日記にも書いたようなきがするのだけれども、鼻の穴内部にある毛穴(鼻毛の毛穴)にバイキンが入って化膿した状態のことです。
これがものすごく痛い。
まあ、汚い指で鼻をいじった自分が悪いのだとは思うけれども、それにしても痛くてたまらず、おちおち落ち着いて洟もかめない状態だ。
そして歯痛。
歯痛はほとんど持病と言うべきもので、体調が悪くなったり風邪気味だったりすると覿面に痛み出すので、困ったものだ。
しかもその場所は決まっており、そのの場所にある歯には神経がないので痛むはずもないのに。
なんて言うか、身体が「痛い気になっている」のでしょう。
いずれ夜も眠れないほど痛むので閉口してしまう。
この連休中、鬱々として過ごしておりました。
やはり痛みは辛い。
辛いことが美徳だという体育会系な考え方の人もいるだろうが、正直言えばあらゆる痛みに価値はない。
早いとこ何とかしないといかんですのい。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/915-453b3648