2015-05-08 21:45 | カテゴリ:雑記その他
先日、夕飯の買い物に行ったら、駐車場にカバヤの車が停まってた。
度肝を抜かれた。

あまりにぶっ飛んだ造形だったのでゴレンジャーに出てきたバリタンクとかカクレンジャーの変な猫バスみたいなのを想像してしまった…。

kabaya2.jpg
後ろもなかなかへんてこだった。
でも面白い。
運転したいか?といえば嫌だけど。
帰りに、レシートを見せたらくじが引けるという話だったので、カバヤの菓子を買って(メロンパンクッキーとか言うやつです)くじ引きをした。
そしたらジューCが当たった。

じゅぅぅぅぅぅしぃ~。

↑あのCMソング想像。
なんか懐かしくて、うれしかった。

yama.jpg
関係無いですけど、田んぼに水が入りましたよ。
例年に比べるとかなり早いです。
中央に見える山は盛岡人の心の山の一つ・南昌山です。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/916-fbc2d4a0