2015-05-31 23:28 | カテゴリ:雑記その他
明日から6月だそうな。
体感的にはもう7月くらいになっていると思っていたが。
まだ6月にもなっていなかったのだ。
昨日の盛岡は脅威の31℃近くになり、この時期としてはかつてないくらいのも真夏日となった。
今日はその反動なのか、随分気温が下がって涼しかったが、こうも気温の差が大きいと体調を崩す人間が続出である。
随分人が死んでいるようで、新聞の慶弔欄が凄いことになっておる。
なんというか…やはり地球が人間を殺しにかかってきているのだなと思わなくもない。
まったく困ったものだ。
明日からは多少マシな気候になってくれることを願いたいものだが、果たしてどうなんだろうか。
来月は良い月になってくれることを望む。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/925-2f812f35