2015-06-08 22:32 | カテゴリ:雑記その他
なんか今日は、色々と嫌なこととかあったんですけど、まあ一日の終りに酒のんで(新ジャンルの安酒500竓二本)、安物でも旨いもの食って(解凍のミミガー刺し身)、酔っ払えればそれで人生御の字かなと、最近良く思うようになって参りました。
考えることは結構あるんだけども、ネガティブな内容になってしまいがちなので、敢えて考えるのはやめておこうと思います。
人生こうしたその場しのぎも必要ですよねw

ところで明日は日中の最高気温が18℃の予定(^^;)。
今日が気温25℃くらいだったようなので、この落差で体調をまた崩しそうで怖いです。
みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/930-1f81ff2e