2015-06-15 23:57 | カテゴリ:雑記その他
絵が描けなくなってしまった。
これも暫くの間絵を描いていなかった報いでしょう。
そこで少しずつでもリハビリを進めていこうと思う次第です。
某お絵かき板の落書き程度から初めて、そのうちにサイト更新に使えるようなものも描いて行きたく思います。
2日から3日に一枚のペースで何か描ければ良いなあ…と希望だけは持っておりますが、所詮予定は未定です(^^;)。
生暖かく見守って頂ければと思います。
描いた絵はまたこのブログにでもアップしようかと思います。

今日は妙に気温が上がり暑い一日になりましたが、何が悪かったのか腹を壊してしまいました。
暑いし痛いしでもう最悪w
このところ極端な気候が続いておりますので、みなさんも体調不良にはくれぐれもお気をつけ下さい。
疲れましたので、今日は早く寝ます。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/937-d0f30b89