2015-06-30 23:18 | カテゴリ:雑記その他
いよいよ今日で6月も終わりですね。
2015年も折り返し地点を過ぎたというわけですが、この6ヶ月間本当に奇妙な、言ってみれば異常気象が続き、また全国的に見ても火山の噴火や大小の地震が発生しまくりで、半年を過ぎて過去を省みるというよりも、なにやら先行き5ヶ月間の心配のほうがついてしまいます(^^;)。
気象も地震も人間にはどうにも出来ないことですが、それでもなんとかもう少し落ち着いてくれることを祈らずにはおられません。
この分で行けば、ひょっとしたら今年は2011年以来の大変な年になるかもしれませんね…。

明日は定例の交換会なんですが、思えば骨董屋の修行をはじめて1年半経つんですね。
なんというか、早いような遅いような…とりあえず一生懸命になって仕事をしてきたつもりではおりますが、その間自分が得られたものは残念ながらそれほど多くないと思います。
しかし、それを今後少しずつでも増やしていけるような努力は怠らずに、前へ進んでいこうと思っています。

明日からは少し気持ちも切り替えていきたいですね。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/950-ab321a6a