2015-07-02 01:20 | カテゴリ:らくがき番外地
昨日は一日中雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でした。
梅雨入りしているということもあって空気はジメジメで鬱陶しい限りでした。
明日…と言うかもう日が変わったので今日ですが、今日は一応、晴れるという予報が出ています。
ま、期待しないでおきますが…。
とにかく今月もできるだけ絵を描いて、ここにアップして行きたいと思う次第です。


「パンチラサービスカット」
ほむほむにらしくないことをさせてみようというシリーズその2。
チラというよりパンモロじゃねえか、というありがたいツッコミを某所で受けましたが、それは承知のうえだ!w



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/951-1945a341