2015-07-07 22:55 | カテゴリ:雑記その他
昨日から体調が優れません。
どうやらここ数日の気候不順…気候のと言うよりも気温の不順でしょうか、それが影響しているような印象であります。
どうにも参りました。
まだしばらく梅雨は続くようですし、みなさんも体調管理には十分ご留意下さい。

先日の伯母の葬儀の件ですが、私はいかないことになりました故このブログの更新は続けられそうです。
…いや、続けられるということであって必ず更新するというわけではありませんぞw
いやそろそろらくがきもネタ切れでして、それ以外これとってブログに書くようなネタがないのですよ…w
あらら困ったね(^^;)。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/956-de243cf3