2015-07-11 22:00 | カテゴリ:らくがき番外地
今日は朝からカンカン照りで、盛岡なんていう北国でも31℃という殺人的な暑さに。
ジメジメした天気よりは気分的に(?)幾分でもマシかもしれませんが、今年の梅雨は空梅雨と言っても良い気候、まとまった雨がそれほど降りません。
一体梅雨はどこ行ったんだ?
盛夏の水不足が心配になります。


「ウルトラマン」
おや、このウルトラマンはなんだか様子が違うみたいですよ…。

いや、僕はマイティレディというキャラクターは大好きですけど、機会があってDVD視聴してみたら、インディーズ特撮にしても内容があまりにも酷かったもんで…(^^;)。
マイティレディはもうヒロピン専門エロヒロインでいいよ。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/959-725f9e1f