2015-07-12 21:46 | カテゴリ:雑記その他
昨日に引き続きまして本日も暑うございました。
なんと気温34℃でございます。
家中の窓を全開に致しましたが風もなく、このくらいになりますと日差しが暑いを通り越して熱くなり、日陰にいても汗が吹き出し呼吸がしづらくなってまいりますね。
どうしたんでしょうね、まだ7月の梅雨明け前なのに…。
この文では8月から9月の盛夏はどうなってしまうんでしょうかね。
まだ早いかと思って冷房をかけずに扇風機でなんとか凌ぎ切りましたが(今頃になってようやく少し涼しくなってきました)、明日もこの調子だったら無理せずに冷房を入れるほうがいいかもしれませんね。

あまりに暑いのでガリガリ君を買ってきて食べたのですが、ああいうアイスキャンデーの食べにくいところは、上の方からガリガリかじっていても下のほうがいち早く融けだしてダラダラ下に垂れてくるところですね。
おかげで床がベタベタに(^^;)。
もっと上手い食べ方がないものか。

今日は絵はありません。
悪しからずw

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/960-8ec063fa