2015-07-17 22:45 | カテゴリ:雑記その他
本日もお暑うございました。
つか、最近こんな書き出しばかりで申し訳ない。
今日は朝から雨が降ったり止んだりの梅雨らしいぐずついた天候でしたが、何しろ蒸し暑かった!
ジメジメムシムシで30℃だそうです。
どうやら台風の影響によるもののようですが、これってカンカン照りの30℃より確実に堪えますねえ。
そして今、午後10時30分現在その暑さが続いています…明日の朝の気温は24℃、今夜はいわゆる熱帯夜なのですな。
しかも明日の最高気温は33℃だそうで…。
いやぁ聞いただけで疲れますわい(^^;)。
…あ、あまり考えないようにしようw
本当に酷い暑さだったら、ムリしないで冷房を入れたいと思います。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/965-d0f1d7dd