2015-07-31 22:22 | カテゴリ:雑記その他
ああ、7月が終わる。
明日から8月です。
なんというか…暑い1ヶ月だったなあ、と。
また来月も暑くなるんでしょうね。
嫌だなぁ…。
せめて30℃くらいまでだったら我慢もできるんだけど、33℃とか全国的にザラですものね。
酷いところは38℃ですか?
どうかしてるよほんとに!!

そういえば今日、ついに堪え切れなくなってエアコンを点けたんですが、信じられない程涼しいですねw
これ発明した人ホントにえらいなw
短時間しか付けなかったんですが、スーっと汗が引いていきました。
扇風機を少し離れたところで回して、部屋の空気を循環させるようにすると効果が上がるようですね。
まあその分電気代かかってしまいますけど…(^^;)。
でも殺人的な暑さですから、そんなこと言っていられませんよね。
使えるものは使うようにしないと本気で命にかかわるので、イカンですね。

来月はお盆とかあって忙しくなる月です。
コミケとかイベントも目白押しなので、これをお読みの皆様方の中にもお忙しいスケジュールの方も多いのではないでしょうか。
それに暑さは来月も継続するようですので、皆さん塩分・水分補給は怠りなくおねがいいたします。
熱中症にならぬよう、なんとか頑張りましょう。

取り敢えず明日は定例会なんで、冷房のない会場で汗だくになりながら、下働き頑張ってきますw

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/976-f8137573