2015-08-03 00:00 | カテゴリ:雑記その他
現在某所の客寄せ的な文章を製作中。
ただし今のところはプロットのみですが。
今度はあまり文章を長くせず、文章を説明臭くクドくせず、サラサラ読めるような感じにしたいと考えておりますが、これが僕にとっては難しいことこのうえないw
まあとにかく、そういう必要にかられて、新しくキャラクターを作ることに。
お話のプロットはだいたい固まっていますので、新キャラにはそのお話の主役(?)を務めてもらいます。
まあどうせロクな話じゃないけどもw、なので今後使い続けていくとしたら、自分でも愛着が持てるキャラクターがよいでしょう。
内気で、美男子に恋わずらいとかしてるような純情可憐な、でも実はやたらと性の知識とか豊富なムッツリスケベ系の女の子というキャラクターのイメージというかコンセプトみたいなモノはすでに固まっていたりするんですが(さあ、これを聞いたみなさんはどんなお話なのか大体見当がつきましたねw)、このところ発想力が麻痺していて具体的なイメージが思いつかんのですバイw
いやホント困るな、こういうのは。
色々と見て研究しよう(何を?)。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/978-54006b56