2015-08-03 23:58 | カテゴリ:雑記その他
昨日書いた新キャラについて色々と考えがまとまってきたので、備忘的な意味で記しておこう。

*おなまえ:エリザベス・マッコール(Elizabeth McCall)
*愛称:ベッツィー( Betsy)
*国籍:スコットランド系アメリカ人
*年齢:16
*血液型:A型
*出身地*マサチューセッツ州の小さな町セントリオン

長い茶色の髪を真ん中で分けておさげに垂らしている。三つ編みの先は尻まで届く。
濃いブルーの瞳、ピンクがかった白い肌。
ド近眼で牛乳瓶の底のように分厚い眼鏡をかけている。
眉目秀麗でスタイルも良いが、垢抜けず、野暮ったい印象なのでモテない(美少女だと思ってもらえない)。
学校では味噌っかす扱いで、友人はほとんどいない。親友は学校以外にいて皆年上。
性格は内気で引っ込み思案だが、信じられないほどの行動力を発揮することもある。
化粧やおしゃれなどにはあまり興味が無い。
これという手入れをしない上、甘いチョコレートが好物なので肌が荒れ気味。
からだを動かすことが苦手。読書が好きで、様々な本から得たムダ知識の塊。
服装はギンガムチェックのサマードレス(お話が夏なので)。
若干少女趣味で、年齢よりも子供っぽい服装をすることが多い。
日本製のママチャリを愛用。

ジェニーとタイプの違う美少女(?)を、正反対というイメージで作ってみました。
そのうちにイメージイラストも起こして見ようと思います。
さあ彼女が活躍するお話とはこれいかにw
名前は例によって着せ替え人形から取りました。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/979-ce4d1445