2015-08-26 17:54 | カテゴリ:雑記その他
10日以上も放置してしまいました。
いやはや、本当にすみません。
何だかお盆が終わったと同時に、身体からやる気がス~と抜けまして…(^^;)。
今日からはまた気分も新たに、ぼちぼちと続けてまいろうと思います。
怪談もまだ終わってねえしな!w
そういえば今年はほん怖クラブ(フジの「ほんとにあった怖い話」)やらなかったなあ…。
いや、僕が見逃してしまっただけかな。
実際に見ると、きっと「茶番劇だこんなの!」とか文句言うくせに、毎年恒例なものを見られないというのもまた何だか寂しい気がしますw
どうしようもねえな。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/987-0059ec2f