2015-08-30 23:52 | カテゴリ:雑記その他
すみません、今日はちょっと弱音を吐きます。

机の上を片付けていたんですが分厚いクリアファイルが出てきました。
中身は計算用紙というペラペラの紙に鉛筆で描いた、昔の自分の絵でした。
何だか、すごく気恥ずかしい気分になりました。
大体、PCで絵を描き始める以前の、20~12年位前の絵なんですが、今見ると本当にいまいましいですねw
今の絵はもっといまいましいですが…。
いえね、今の絵よりも上手いんじゃないかっていう気がしましてねw
なんか12年前の絵より退化してるおれの絵っていうのは、どうなのかね、とw
多分常になにか描いていないとダメなんでしょうね。
これからも機会を見つけてちまちま書いていくようにしないとダメですね…。
いつか昔の絵を落ち着いた気持ちになって見られる日が来るんだろうか…。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/991-6d8f4391