2015-08-31 19:20 | カテゴリ:らくがき番外地
今日で8月が終わる…。
明日から9月ですね。
1ヶ月前までは、あれほどのカンカン照りで、暑い暑いもう死にそうだなどと言っていたというのに、今の盛岡は連日曇り空ないし雨模様で、気温も随分涼しいものです。
日によっては涼しいを通り越して寒さを感じてしまうほどです…。
もう秋ということなのか?
それにしても季節の移り変わりが早すぎて、情緒も何もったものではあありません。
まあ、暑いのよりは100倍マシとは思うですが…。

明日は定例の交換会です。
しかし1ヶ月って早いですねえ、ついこの前に交換会へ出たと思ったばかりなのになあ。
何か面白いものが出るのか、そればかりが楽しみです。

久々に某お絵かき板でらくがきをしてみました。
まともに絵を描いたのはこのところ随分ご無沙汰だったような気がします。
描かないでいるとどんどん腕が鈍っていくので、定期的に無理矢理にでも描いていかねば…。
と言っても首絵なんですけどね(^^;)。
いや、ツイッターのアイコンに使おうかと思ったんですよね。

描いたのはこれまた超久しぶりの版権物「ロボットガールズZ」のZちゃんです。
先日行われたロボガ総選挙ではなんと7位!
いまいち萌えない娘やボスボロッ子にまで負けている主人公!w
これは本人も納得行かないだろうなぁ…。
と思いつつ描いてみましたw



なんで水着なんだろうというのは考えてはなりませぬw
初描きですが、意外に難しい…ま、似てないのは承知のうえですがw
というか、もっと自分の流儀で描けばよかった。
しかしそうなると一体誰なんだかが判らなくなるという可能性も…w
次回はもう少し伸び伸び描いてみましょうかねえ。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/992-dcc57946