2015-09-01 21:14 | カテゴリ:らくがき番外地
今日から9月ですね。
盛岡は蒸し暑い一日でした。
おかげで定例会が大変(^^;)。
荷物も今日はかなり多かったですし。
終わったあとはもうクタクタに…。
少し休んだのですが、多分明日から暫くの間は筋肉痛で動けないでしょう。

今雨が降り始めました。
明日からしばらく雨模様が続くとのこと、収穫の時期を前にして「秋の長雨」です。
それでいて気温は高めだとか…。
雨も降らないことには人間の生活は成り立ちませんが、気が重くなりますね。

今日の落書きはこれです。

アゴの人w
写真を見て描いたんですけどイマイチ似ないな…。
つくづく自分は似顔絵が不得意だということを感じました。

今日は早く寝ます。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/993-5b801db4