2015-09-02 23:34 | カテゴリ:雑記その他
みんな聞いてくれ!
ここ数年来の念願が叶うんだよ!
これまで日本ではDVD化されておらず、古いVHSか外国産のソフトに頼るしかなかったダン・オバノンの怪作「ヘルハザード 禁断の黙示録」が津に日本でブルーレイ化されるんだよ!
どうも映像特典とかついていないらしくて結構がっかりだけど、それでも幻と言われていたビデオでひっそりと出ていた吹き替え版の音声が収録されているらしい!
この映画は言うまでもなくラヴクラフト原作の映画の中ではほぼ唯一と言っても良い傑作だ!
みなさんもこの機会にぜひ視聴していただきたい!
発売は12月だからまだ先だけどな!W



いやぁ、これでレンタル落ちの古いVHSをようやく処分できるってもんですよ。
ちなみに僕はすでに予約したよ♥

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/994-ab77db8d