2015-09-03 21:50 | カテゴリ:雑記その他
先月の末くらいから長雨が続き、気温も高い日でせいぜい24℃くらいだった盛岡なのですが、なぜか今月に入った一昨日からは気温が再び上がってきています。
今日はなんと夏日もいいところの29℃にまで達しました。
朝方はどんよりした天気だったのですが、午前9時頃から急に明るくなって太陽が顔を出し、昼ごろには気温がぐんぐんと…。
何なんですかねホントに。
先日まで、遂に秋が来たのかー‥とかこのブログにも書いていたんですけど、また夏がぶり返してきたみたいです。
まさか29℃なんて、ねえ…。
身体が秋の涼しさにいい加減慣れてきたところにこれですから、体調が急激に悪くなり、胃腸がシクシクと痛くなってきて困りました。
それは現在進行形で続いているのですが、おそらく、僕と同じで体調を崩している人も多いのではないでしょうか。
盛岡の気候がおかしいだけなのかもしれませんが、みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
今日は少し早く寝ておこうかと思います。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/995-e4a77729